おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥ミュージアム2015 TOKYO→OSAKA

現在、東京のカフェSTUDYで開催されています

『小鳥ミュージアム2015 IN TOKYO』松陰神社前
http://kotorimuseum.net/ ← 小鳥ミュージアム webページ
もう行かれたでしょうか、村東も一点おとちゃん作品を出展させてもらっています。

実は16日最終日に僕も東京の会場に顔を出すことにしました。(13時ぐらいに東京へは到着となりそうです。そこから世田谷へ直接行こうと思ってます。)
残念ながらおとちゃんはストレスもかけたくないのでお留守番ですが、いろんな作家さんに混じって最後のクロージングパーティにも参加させてもらいます。
今まで名前は知っていたけど、ず〜っと会えてなかったクリエーターの方々と会えること楽しみにしています。

予約してもらう形なのですが、クロージングパーティーにお越しの方
http://kotorimuseum.net/post/116339324301/2015-in-tokyo
こちらを読んでもらえれば!


そしてそして実は東京が終わると
僕の地元であります。大阪でも!!!

『小鳥ミュージアム2015 IN OSAKA』
2015年5月29日(金)〜2015年6月8日(月)
が続けて始まります。こちら大阪はカフェギャラリーで有名な
millibar ミリバール(大阪・西区立売堀)さん
詳しくは
http://kotorimuseum.net/post/116337106841/osaka
観てくださいね。

こちらもクロージングパーティが6月6日にあります。
その頃には僕の新刊話もすこしあると思います。ので楽しみにしていただきたいです。

大阪の方は実はまだ予約とかまだ余裕あるので、ぜひぜひ。僕も当然行きます!!

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!