読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

6月です!上旬発売です。「おとちゃん式 鳥の撮り方」

「おとちゃん式 鳥の撮り方」一足早く僕の方にも届いて、もうちょっとで全国書店で販売されます。ハウツー本としてなのではありますが、説明のためのおとちゃんの写真も沢山載ってます。
後ですが、今回の目玉としては沢山の「インコのおとちゃん」の読者さんから選抜して、いろんな鳥飼いさんの家に村東が行ってレクチャーと撮りおろししました。
後はスタンダードブックストアで行ったペットショップアルバトロスの岩間一浩さんと今回「小鳥ミュージアム」でお世話になっているコナツコウイチさんとのトークイベント「鳥談義」をちょっと掲載。楽しい本になってます。あとがきなども真面目に書きました。
みなさん本屋で手に取ってもらえればと思います。

なお現在行われている「小鳥ミュージアム IN OSAKA」では出版社のご好意で先行発売しています。

『小鳥ミュージアム2015 IN OSAKA』
2015年 5月29日(金) ー 6月8日 (月)
millibarミリバール http://artniks.jp/
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-12-17
TEL 06-6531-7811
11:30~23:00(last order food & drink|22:00) CLOSED|火曜日

早く読みたい方は会場へどうぞ!せんえつながら僕もサインさせてもらいます!

どうですか!おとちゃん今回もよい本でしょ。


前から探しててやっと見つけた新しいリンリンボールに夢中ですが気に入ってくれたかな。