おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「おとちゃん式 鳥の撮り方」今日から本格的発売です!!!

おとちゃん式 鳥の撮り方
本日から本格的発売です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。
おとちゃんの写真も満載。他の鳥さんも満載とハウツーというよりも写真の心得という感じの本です。
写真を撮ることがより楽しくなるそんな本になってます。
小鳥ミュージアムでは撮り下しの写真を展示していました。
遠方の方など観に行こうにも行けなかった方に、小さい画像ですがここで披露させてもらいます。おとちゃんカッコいいでしょ(親バカ)




写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!