おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

バードハウスでインコと遊ぼう

先月小鳥関係の仕事で東京へ出張撮影してました。
出版社さんのマイナビさんから情報解禁のお知らせ(早くてびっくり)がありましたので、紹介させてもらいます。
題して
「もっと鳥さんと仲良くなれる バードハウスでインコと遊ぼう」 簡単!組み立て!バードハウス付
下のリンクよりAmazonに飛びます。
もっと鳥さんと仲良くなれる♡ バードハウスでインコと遊ぼう 〜簡単! 組み立て! バードハウス付〜

という題名の本が出版されます。 編集は鳥関係では有名なBird storyさんで
撮影はすべて僕が担当しました。
ペーパークラフトのかわいいバードハウスをこしらえて愛鳥と遊ぼうという企画で、僕も撮影でいろんな鳥さんと遊んできました。
かわいい写真満載です。

撮影の予行演習で実はプロトタイプを大阪に送ってもらいまして、おとちゃんと遊んでから本番という感じでした。
こんなペーパークラフトが付きます。ちゃんと作ると結構丈夫です。

流石コザクラインコのおとちゃんは紙なので破壊活動を楽しみました!!みなさんも発売になったら買ってくださいね。楽しいですよ。

おとちゃんも僕もちょっと載っております!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ