おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

まだ台風やらいろいろありそうですが

雨がず〜っと続く嫌ですので、今の方が個人的に「晴れ」は嬉しいのです(撮影も楽ですしネ)がしかし太陽がサンサンと!!いうかジリジリしてます。
北海道が最高気温になったりと今年も不思議な感じです。
今日も元気な太陽が気温をどんどん上げてくれています。

結局夏好きな僕ですが、ちょっと前から家もクーラーのスイッチを入れました。
やはり熱中症になったりしないように、実はちょっと汗をかいてシャワーを浴びて気分よくという夏が好きなんです自分です。
おとちゃんもシャワーは大好き。すっきりして。気分爽快!いっしょに夏を乗りきって行きましょう。

でも降水量が低くなると次は飲み水も困るので、天気の神様もほどほどに雨晴れとくりかえしてください。お願いします!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ