読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さて「おとちゃん式・鳥の撮り方」は役に立ってるのか?!

どうなのさ
おとちゃんも気にしてくれてる??

本をかじることですかいな!!
それはそうとして
著者としてとても気になるのは、その本が売れているのか?ってのもあるのですが実のところみなさんにちゃんと喜んでもらえているかということが気になったりします。

とくに今回の本は前作「インコのおとちゃん」のような写真集というものと違って
「鳥の撮り方」のハウツー本の顔もあるので、編集さんとかデザイナーさんといろいろ考えて作った本ではあるので大丈夫だと思っているのではありますが、役に立ってるかが気になるところです。

ここ「おとちゃんノート」のコメントで

さて、おとちゃん式・鳥の撮り方を手にしてから一か月、ついに愛鳥の飛んでいる瞬間をきれいにとらえました。やった!!やったよ!!

興奮のあまりのコメントです。

とsenさん書いてくれた事ほんとうに喜んでいます。やったー!

後展覧会を観に来てくださって、Facebookでもコザクラ繫がりのミュージシャンの釣宝未さんが自分のブログでも書いてくださっていました。
釣宝未さんのブログ
釣宝未 著『午後二時のドラマ』つり たかみ の なかみ。


コチラ↓
http://ameblo.jp/187neurose/entry-12045863208.html?timestamp=1435841251

こちらの記事も読んでみてくださいませ!

どうですか!少しは役に立ってる!!じゃないですか。
皆さんこうして良い写真が出来たらよければ教えてくださいね。


写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ