おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「バードハウスでインコと遊ぼう」

僕が撮影担当させてもらった。
『もっと鳥さんと仲良くなれる♡ バードハウスでインコと遊ぼう 〜簡単! 組み立て! バードハウス付〜
(編・Birdstory/撮影・村東剛/協力・ことりカフェ表参道/Piccoli Animali)』もうすぐ!来週25日発売です!!

見本誌が届いたので大きさをおとちゃんと比較

もっと鳥さんと仲良くなれる♡ バードハウスでインコと遊ぼう 〜簡単! 組み立て! バードハウス付〜
あの大きなバードハウスがこの一冊に!なかなかしっかりした紙でちゃんと折り目もエンボス加工してて作りやすくなっています。
頑張って組み立てたいものです。昔の児童書のふろくっぽくて子供に戻って子供と一緒になって作ったりしても面白いです。

おとちゃんもちょっと載ってるよ!
#バードハウスで遊ぼう

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ