おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「インコサミット」ここは渋谷、道玄坂にて

東京と横浜へ講座とサイン会で12日13日と続けて滞在していたのですが
ちょうど12日の夜に別件で「渋谷インコサミット」と称したオフ会イベントに行ってきました。
実はこれも楽しみのひとつでした。

企画したのが鳥クラスタの方々は知る人ぞ知る
「オザ兵長」でおなじみのホワイト上官さん
「神出鬼没の鳥イラストレーター」かんたろうさん
「インコ党」創始者の山下デザイナー
「月の魚」の文鳥アクセサリー作家かのえさん

という有名どころの方々主催したのですが、来た人が飲み会なのにびっくりの100名越え!僕としては挨拶してもしても終わらない状態でありまして、実はネットでも知ってる方がいっぱいで僕もあたふたしてまして、写真を撮るのを忘れていたものでサミット中仲良くしてもらった、りのさんが送ってくださった写真をここで掲載させてもらいます。掲載許可ありがとうございます!


「ゆめみるオカメインコ」の写真家よこいちえさん
NPO法人 TSUBASA」代表「鳥爺」こと松本壯志さん
と一緒に記念撮影してもらいました。許可ありがとうございます!

やり〜。

今後ご一緒してなにか面白いことが出来ればとみなさんと談笑させてもらいました。
大阪ですがよろしくお願いします!

まだまだ「鳥」ムーブメントは始ったばかりです!!!これからも進撃して行きまっせ!
写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ