おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

羊毛フェルトおとちゃん(マント付き)

東京に行く前にメールでオザ兵長の白田さんから
「オフ会でお会いしたら村東さんの渡したいものがあるので」とお話がありまして
「えっ僕にですか。気を使わないでくださいね」という感じでいただいてしまいました。

おとちゃんフェルト人形

本物のおとちゃんと撮ってみました。
細作は 羊毛フェルト作家 ぼぼ さん
こちらがホームページ→ http://blogs.yahoo.co.jp/gdpfh483
ホームページではオーダーもされていますので欲しい方は制作お願い出来ますよ。

オザ兵長バージョンもあるので、進撃の巨人の兵団のマント付きですね。
まあ僕的にはマントというとスーパーマンを思い出すので、ちょっと藤子不二雄パーマンみたいでかわいいなぁ。とか思いました。
またかわいいものもらいました。
勇姿をどうぞ!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ