おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

デジタルカメラマガジン 10月号に掲載していただきました!

宣伝ばかりですが、「絶対に失敗しない かわいいペットの撮り方」という特集で
デジタルカメラマガジン」10月号(インプレス刊)
http://ganref.jp/dcm/

「飛び猫」の五十嵐健太さん
「ハムケツ」の中島聡美さん
とともに僕、村東 剛の「インコのおとちゃん」も登場して写真の撮り方のコツを話しています。

掲載写真も「インコのおとちゃん」で使用されてないものもありますので、必見ですよ。
雑誌のカメラコーナーやカメラ量販店の書店などでも購入できます。よかったら読んでみてくださいませ。
写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ