おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

水浴びサイン2

実は水浴びサインは洗面所だけではなく
台所でも行われます。

いつものように放鳥中のケージ内の水入れを洗浄中にそれは始ります。
パタパタと羽ばたく音とやってきて、肩に止まってから手の方へ忍者のように「忍び寄る白い影!科学忍者隊 その名は ガッチャマン!」
いえいえおとちゃんです。
台所はシャワーになってるので、ゴージャスです。掃除は後回しになりますけどね。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ