おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

メリクリ

今日はクリスマスイヴです。

おとちゃんは冬生まれで、お迎え日は1月なのですが、その頃はさし餌でひなだったのですが、もう羽も生えていたので、ちょうどこのクリスマスあたりで生まれたのかなぁと想像します。
自称うちの天使ですが、どっちかというと「指をガブリエル」なのです。(オヤジギャグ失礼)彼が来てくれて本当に楽しい日々を送っています。
本当にありがとう。
今年も後すこしですねぇ。最後まで良い年でありますよう。
メリークリスマス!!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ