おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ゆく年 2015年 ありがとう!

今年もいろいろありました。
僕も「おとちゃん式・鳥の撮り方」を出版もあって、いろんな人達にまた出逢い。
今年もまた素晴らしい人脈(鳥脈も)が出来ました。

すべておとちゃんからの贈り物だったと思います。

2016年も後もう少しですね。今年はとってもありがとうございました。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ