おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

愛の季節

三寒四温という感じになってきて少しずつ気温が変わってきて、春になっていくんです。
自然に敏感な小鳥も少しでも暖かくなると活発になりますね。
おとちゃんもやっぱり飛び回ったりと忙しそうでとっても楽しそう。暖かくなると「水浴び」も楽しみます。
今日も水浴び後の毛づくろいは指の上で

一生懸命におしゃれする動きで生命のちからが指に伝わります。愛おしくなります。

明日はバレンタインデー。愛の季節ですね。みなさんにいっぱい愛があふれますように。

写真をクリックすると大きく見れます。



僕もインコサミット大阪参加します。
「インコのおとちゃん」写真展もあります。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ