おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

バレンタインデーヽ(∀)ノ

はてなダイアリーさんのお題が出されています。
今週のお題「バレンタインデー」を今日は書いてみよう。
さてさていつもなかなかバレンタインチョコなどいただけない村東ですが、3ついただけました。ありがとうございます。といってもひとつは妻でもうひとつは仕事の小道具で使ったもので後はおとちゃんと僕ですので ヽ(∀)ノではありますが、チョコがこの時期にもらえるのはありがたいものです。

チョコはおとちゃんには有害なので当然与えていませんが、そんなおとちゃんも「包装紙」や「リボン」などはとっても楽しみましたよ!
残りは僕が美味しくいただきました。ありがとうございます!

後いっしょに送られていただいていた「インコ」のモール人形も作りました。ちょっとアレンジして飛んでる感じにしました。

写真をクリックすると大きく見れます。



僕もインコサミット大阪参加します。
「インコのおとちゃん」写真展もあります。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ