おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

インコサミット大阪で出品するおとちゃんグッズなどなど

今回の新しいグッズとして一つは
ポストカードブックです。一冊1,000円です。すべて新しい絵柄の13枚のポストカードをブックタイプに加工しました。そのまま、本のように眺めてもらっても良いですし、糊付けしているポストカードは、もちろん1枚ずつはがして「はがき」として使うことができます。楽しんでください。

後は大阪での手売りは初めての「おとちゃんいっぱいシール」一枚500円です。沢山のおとちゃんをいろんなところに貼り付けて楽しんでくださいね。なんと大判でA4サイズです!


インコのおとちゃん「缶バッジ」と「マグネット」各種250円

後今まで売っていました。ポストカードも販売します。
こちらは一枚150円

です。

写真展示を観て、思い出として買っていただけると嬉しいです!

とにかく僕も居ますのでぜひぜひ!


僕もインコサミット大阪参加します。
「インコのおとちゃん」写真展もあります。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ