おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

愛鳥週間限定「インコのおとちゃん」PC用壁紙ダウンロード!

5月10日から5月16日は「愛鳥週間」
Wikipedia 愛鳥週間

うちは、おとちゃんがいるので毎日愛鳥週間なのですが、鳥イベントもこのころとても多いですね。鳥関係の知り合いのクリエーターさんたちもイベントで大忙しのようです。

僕の方も「小鳥ミュージアム」が東京で行われることもあって5月14日にそちらに顔を出すことになりました。東京でお会いする方また仲良くしてやってください。

それからせっかくの愛鳥週間なのでなにかブログでもプレゼントと思いまして
こんな感じ

のPC壁紙

ではありますが、ダウンロードを1週間の間だけ行えます。
下のアイコンのおとちゃんをクリックしていただくとダウンロードページに飛びます。パスワードを聞いてきますので
「otochan」
と入れてダウンロードしてください。

よかったら使ってやってくださいね。使いにくかもしれませんが(笑)

写真をクリックすると大きく見れます。

小鳥ミュージアムに今年もおとちゃんノート参加しています。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ