おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

サポートと九州復興支援アートバザール

暑いですね。こんな時はおとちゃんも水浴びが頻繁になります。今日もやっぱりされました。

しかしなぜか、いつもオデコが乾かずに残り、こちらがカキカキすることで乾かします。
まあ触るととってもおとちゃんの生命観を感じるので楽しんでいますこともあり。
サポートさせていただきます。

それとは別なのですが

九州復興支援アートバザール<ANIMART-アニマート->
http://animart.webcrow.jp

2016年5月27日(金)〜6月8日(水)
11:00〜22:00(ラストオーダー 21:30)
カンテ・グランデ中津本店内ギャラリー
大阪市北区中津3-32-2 アルティスタ中津B1F
06-6372-0801
(※5/30(月)19:00〜20:30は他イベント利用のため展示スペースにはご入場できません。)

私の方も額ぶち付きで!販売しております。「おとちゃん」の写真を出してます。
これを機会に是非!ファインプリントできれいな写真で観られます。
会場の中津のカンテグランデにて、購入されるとその場で持って帰ってもらうので早くいかないと見れないかもですが、早めなら大丈夫と思います。
でもチャリティーなので是非買って欲しいのでよろしくおねがいします。いつもの半額で安くしております。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ