おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

サイン会告知からキーボードで(汗)

22日から始まった阪神百貨店「心うるおう 小鳥ガーデン」初日から大盛況で出展(出店)しているものとして大変感謝しております。とても嬉しいです。明日25日(土)と26日(日)に、こちらはいうのもチョイとばかしはずかしいものなのですが(^-^)
おとちゃんの飼い主であり写真家の僕
村東剛のサイン会が会場で行われます。
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/kotori/event.html/

関連グッズをお買い上げの方ということですが、多分写真集「インコのおとちゃん」などもう買ってしまったという方も多いかと思うので、グッズもあります。新作のポストカードブック(13枚つづり)、新作エコバッグ、ポストカード(単体)1枚、缶バッチ、マグネットなど買っていただけましたら他の店でで購入されてた「インコのおとちゃん」「おとちゃん式・鳥の撮り方」にも会場でサインさせてもらいます。ぜひぜひご持参してくださいね。

阪神百貨店 「心うるおう 小鳥ガーデン」8階催事会場
写真家 村東剛 サイン会
6/25(土)・26日(日)
午前11時〜午後12時30分
午後3時〜午後4時30分
「小鳥ミュージアム」売り場ブースにて!

ところで忙しいのにかまけて、おとちゃんのことをブログに載せてませんでしたが
催事で疲れ果ててたのか放鳥しながら寝落ちしていたところ、なんか物音がする?と目を覚ましますと。。。


やられた!

ガーーン。

このあと疲れてるのに時間をかけてキーボード直しました。。疲れたぞ!おとちゃん!

明日!頑張りますので、サイン会来てください。僕元気出ますので(笑)
写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ