読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「心うるおう 小鳥ガーデン」今日で最終。と安心してもらうために(^^)

一週間参加させていただきましたイベント阪神百貨店梅田店8階で行われています。
「心うるおう 小鳥ガーデン」
も今日28日が最終日になりました。本日は17時までになりますのでお気をつけください。
会場ではたくさんの人にお会いしてこんなにもうちのおとちゃんがみんなに知られているんだ。そして期待されているんだと思うと、嬉しくて嬉しくて感謝を言っても言っても足らないほどです。皆様ありがとうございます。

それと会場でお話もあったりで前の記事 キーボードを引っぺがすおとちゃん で
「おとちゃんの首がすこしだけ毛引き?心配」
と質問もありました。心配をかけたくないので答えておこうとおもいます。

おとちゃんの首のことなんですが
写真集『インコのおとちゃん』を読まれた方はご存知なのですが、おとちゃんは一度「毛引き」をしてまして、まあそこまで重症ではなかったのでありますが、何ヶ月間も首のうしろも抜いておりましてもう生えてこないのかハゲてしまっております。そんなこんなで、普段は隠れているのですが下を向いたり首を大きく伸ばしたりしますとパカッとなってそこが見えてしまうのです。あとすこしはクセで毛かじりはしてしまっております。
本人(本鳥)は依然として元気ですのでご安心してください。

ということで、6月28日(火)今日も飼い主は阪神百貨店8階 小鳥ミュージアム ブースにいますので、言われたら別のところでに買われた「インコのおとちゃん」や「おとちゃん式・鳥の撮り方」を持参されてもサインさせてもらいます。ぜひぜひお越しください。お待ちしています!
写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ