おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥ミュージアムでもエコバッグ販売しますよ!

阪神百貨店でも売ってました「おとちゃんエコバッグ」

また作って一昨日届きました!
これも小鳥ミュージアムでも販売させていただきます。

それから小鳥ミュージアムはなの通りアートミュージアムということで展示中心に出展者のみなさんも頑張っています。
僕も小鳥や写真やイラストの話などもたくさんしたいので、なるべく在廊させてもらいますので、来てくださいね。
それから持っていただいた僕の著書にもサインもOK!です。僕の本は置いていますので、そこで買ってもらったらもちろんサインOK!
ここはがんばらないとです。
話しもたくさんしましょう!!

『小鳥ミュージアム2016大阪』
2016年7月16日(土)〜2016年7月24日(日)
http://kotorimuseum.net/

  • 出展者

amycco.
オクムラミチヨ
オズマジョ
kaihouku
海里
きゃる
ぐーじん
ことりちゃん
さゆぞう
関川恵
玉手みどり
東京 ぴぃ
トリハ(torinotorio、やま ゆりの、Birdstory)
ながいゆい
文鳥
村東ナナ
村東 剛

delfloria [ ライブ演奏 ]  16日 小鳥談義パーティー

2016年7月16日(土) 夜
小鳥ミュージアム2016大阪『小鳥談義パーティー』
http://twipla.jp/events/207204

みなさん来てくださいね!!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ