おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

16日からは!小鳥ミュージアムです!!!

もう明日搬入だ!もうすぐ0時になるから今日って感じですが!

『小鳥ミュージアム2016大阪』
2016年7月16日(土)〜24日(日)
http://kotorimuseum.net/

僕以外にもたくさんの作品がギャラリーに飾られます。
他の作家さんがどんな感じになるかも楽しみでもあります。やっぱりその辺りは作家としては気になるものです。
そうそうイラストレーターのうちの妻「村東ナナ」も小鳥ミュージアム初出展です。

  • 出展者

amycco.
オクムラミチヨ
オズマジョ
kaihouku
海里
きゃる
ぐーじん
ことりちゃん
さゆぞう
関川恵
玉手みどり
東京 ぴぃ
トリハ(torinotorio、やま ゆりの、Birdstory)
ながいゆい
文鳥
村東ナナ
村東 剛

delfloria [ ライブ演奏 ] 

16日からです。
初日から僕も居ますのでこの三連休は是非来てくださいね。
初日の夜はオープニングパーティーがあります。題して
『小鳥ミュージアム2016大阪『小鳥談義パーティー』
こちらで出来れば予約していただけるとスムーズです。
http://twipla.jp/events/207204

さておとちゃんも今回は少し美術館に決めてみました!

みんな来てね。待ってます!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ