おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

祝夏休みで元気な動画を

「小鳥ミュージアム」に参加中ですが、在廊中にここおとちゃんノートを読んでたくさんの方が来ていただいております。ほんとうに感謝します。
こうして現実にいろんな人たちに会うとみんなにおとちゃんは見ていただいて、またかわいがってもらってるんだなと、感慨深いです。
これからもみなさんよろしくです!!
学校も夏休みも始りましたからお子さんも来てくれるかなあ。

そんな中こられたブログの読者N・Yさんと話し込んでまして、スマホで撮った動画等みせていましたところ、ブログにもとリクエストされまして、なかなかコレって感じもものも少ないので、早速、今日朝撮ったおとちゃんの動画を上げました。

元気でしょ。おとちゃん!


『小鳥ミュージアム2016大阪』

2016年7月16日(土)〜2016年7月24日(日)

http://kotorimuseum.net/

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ