おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

通関手続き長かった(ほんのちょっとですけど笑)

ドイツのとりきち横丁さんから盆もあったので、通関手続きに手間取っていたようですが
待ち遠しかった無農薬の赤粟の穂とインコ・スパイラル (大) が届いたよ。

なんか鳥の餌と書いてあって面白いものです。餌とおもちゃも外国から届くとなにやら怪しいものにみたいに扱われて。
おもしろいです。

インコ・スパイラルも興味を示してくれてホッ。もっともっと遊んでね。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ