おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

千葉県「アトレ松戸」で鳥グッズミニショップ(宣伝)

千葉県の「アトレ松戸」で開催されている

鳥グッズミニショップ
JR松戸駅に直結している
アトレ松戸
http://www.atre.co.jp/store/matsudo
1Fイベントスペースにて
日程 2016年 9月16日〜30日
時間 10:00〜21:00

にて「おとちゃん」グッズの実物を手にとってお買い求め出来ます。

インコのおとちゃんエコバックももちろんありますよ。
ポストカードブックは全てサイン付きになっていますので、近くの方は来てやってくださいね。

さすが9月も中頃になってきますと涼しくなってきましたね。台風などがなかったら良い気候なのですけどね。いろんなところで「鳥イベント」いっぱいですね。こんなになるなんて思ってもみなかったものです。
グッズ展開などみんな凄いね!まあうちはどうしてもコザクラインコっていうカテゴリーではあるのですが
「おとちゃん」というカテゴリーになってしまって写真がメインなのでなかなか難しいものです。


その分カレンダー頑張ってくださいませ!!

そうそう「おとちゃんストア」
でもカレンダー買える様になりました。いろんなグッズと一緒に購入できますよ!よろしければ(宣伝)
おとちゃんストア「エコバッグもポストカードブックも」そしてカレンダーも!!!↓

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ