おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

『Hanako』新連載「おとちゃん旬だより」

雑誌『Hanako』(マガジンハウス刊)がNO.1120よりリニューアル。
「東京」と「食」をメインテーマに、カルチャーページもパワーアップ。

そんな中新しい連載が始まりました。
「おとちゃん旬だより」

おとちゃん?ということは、うちの「インコのおとちゃん」の連載が始まりました。
内容はうちのおとちゃんに、季節の「旬」の手作りおもちゃを贈ってもらって、遊んでもらうという連載です。

本日より発売です。東京のライフスタイル雑誌ではありますが、大阪うまれで阪神ファンの飼い主と、大阪で育った「インコのおとちゃん」が東京から贈られたプレゼントを試して遊んでみてます。

みなさんに連載楽しんでもらえたらなぁ〜。本屋でみつけたら見てみてね!

「おとちゃんストア」にて「2017年 インコのおとちゃんカレンダー」購入できる様になりました。いろんなグッズと一緒に購入できます。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ