おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Hanako NO.1121 おとちゃん旬だより「ハロウィン」編 撮影後記!

今回も僕も動きなども大事にしたかったこともあって、「キメ」のポーズのものが少なかったんで、ちょっとモデルとしての「キメポーズ」をば
撮影後記でみてもらいます。

『Hanako』側もおもちゃとして送ってもらいながら、なかなかいつもおとちゃんが食いつくかが難しいものですね〜。まあ撮影でもカメラマン心から見た目で考えてしまったりで。
なかなか楽しいのあります。


さあ11月2日に発売された号にもおとちゃん、元気に登場しておりますので、本屋でみてやってくださいね!!

「おとちゃんストア」にて「2017年 インコのおとちゃんカレンダー」購入できる様になりました。いろんなグッズと一緒に購入できます。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ