おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「インコのおとちゃん&」の音楽とクリスマス

僕は個展の場合楽しみとして展示に合ったBGMをかけたいと思ってたりします。
今回のiTohenさんなどは、ギャラリー・カフェなどでいつも静かな音楽が流れていてとても心地よいのではありますが、中にはシーンとしたところも多いので個展をする時は自分で選んだりしています。

人が多いとそれも忙しくて気にならないのですが少ないと在廊した自分もすこしちょっと紛れていいかなとか思ってます。なんか楽しい気分になるでしょ。

今もyoutubeなどいろんな曲を聞いてはコレが良いかななんか考えてます。
ところがザ・ビートルズなんか聴くと、どんな場所にもよく合うなと感心してしまいます。歳をとるごとによく感じる花でいうところの「桜」みたいです。まあ折角なのでちょっとマニアックに行きたいのでビートルズは控えると思いますが、流れたら丸くなったなあと思ってください。

ビートルズいうと最近イエローサブマリンビートルズのレゴを買いました。それにこの季節のオマケとしてクリスマスツリーのレゴも付けてもらったのでちょっと面白がってクリスマスツリーのビートルズを撮ってみました。
もちろん「4人はアイドル」+「1羽もアイドル」
個展がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! です。

クリスマスプレゼントというと、酉年のカレンダーはお決まりになりましたか!「
インコのおとちゃん2017年カレンダー」(壁掛け月めくり)在庫数26冊
「インコのおとちゃん2017年カレンダー」(週めくり)在庫数11冊になりました。

「インコのおとちゃん2017年カレンダー」(週めくり) http://otochan.thebase.in/items/4227150

インコのおとちゃん2017年カレンダー」(壁掛け月めくり)
http://otochan.thebase.in/items/4227082

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ