おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

メリクリクリ

今日はクリスマスイブですね。
今年ももう終わりで来年は「酉年」です。
来年の1月はおとちゃんもお迎えして「10周年」の個展「インコのおとちゃん&」の用意もあってなんか年の瀬感がなかったのですが。

サンタクロースは「よいこ」にプレゼントだから、もちろんおとちゃんにはやっぱり無農薬の粟穂かしらね。
いつも僕らを笑顔にしてくれてありがとね〜おとちゃん。

そして(宣伝)
クリスマスプレゼントというと酉年のカレンダーはお決まりになりましたか

「インコのおとちゃん2017年カレンダー」(週めくり)
http://otochan.thebase.in/items/4227150
インコのおとちゃん2017年カレンダー」(壁掛け月めくり)
http://otochan.thebase.in/items/4227082

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ