おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ご来場ありがとうございました。トークイベント終了しました。

「インコのおとちゃん&」トークイベント「おとちゃんにまつわる&」にご来場ありがとうございました。
まず僕のグダグダのトークにもニコニコとして聞いて頂いたお客様とても感謝しています。ほんとうに感謝感激です。

そしてゲストのことりちゃんのコナツさん
ho-ho-のミヤさんの的確な応対にも感謝

そしてiTohenのスタッフさんのテキパキとした対応。

忘れてはならない今回のある意味主役であった

「おとちゃんあんぱん」
を作っていただきました「居茶屋のほ」さん
小松菜+人参+白あんの三色ほんとにおとちゃんでした。
そして姿の美しさだけではなく小松菜生地の香り高き美味しさ堪能しました。

f:id:photosgo:20170122002541j:plainf:id:photosgo:20170122002555j:plain

まだ明日からも「インコのおとちゃん&」は続きます。日曜日のあとは月火は定休日なので来られる方はお気をつけください。来週は水曜日から営業です!またいろんな人にお会いするのを楽しみにさせてもらいます!

「iTohen」までの道のり少し歩きます楽しんで来てもらえればと思います。http://www.itohen.info
大阪市北区本庄西2丁目14-18 富士ビル1F
www.itohen.info
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ