おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

夏だよっ!

もう7月になりました!
昨日東京に行ってきまして、大阪へ戻ってきました。
東京ではいろいろな打ち合わせなど兼ねて話してきました。読者にいい報告が出来ればうれしいな。
そのためにまだまだがんばります!

さて帰ってきたらおとちゃんも嬉しそうにしてくれて、親ばかですがおとちゃんやっぱり良い子だわ。

今日イオンで安売りになっていたTシャツ買いました。当方いい年ですがクッピーラムネで!緑の小鳥さんがまたいいでしょ。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方