おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

モフモフ!ことりの雑貨展 仙台行きますよ!

近づいて参りました!
ドーンと!仙台に飛んでいきます!

僕も初の仙台のイベントに出店させてもらいます。

主催のひとりである、よこいちえさんは僕の「インコのおとちゃん」が出る前に、自分のオカメインコさんで「ゆめみるオカメインコ」を出版された実は僕と同じカメラマン。けっこう昔からの付き合いになります。
オカメインコを飼われたことから、鳥クラスタになり、何かしら残したいというのも僕と同じなのですが。ここは僕と違うのですが今ではイベントの「主催」などされて忙しくされてます。

そんなよこいさんと、神戸の鳥カフェ「とりみカフェ・ポコの森」さんのタッグで主催されているのが
「モフモフ!ことりの雑貨展 仙台」です。
2017年9月29日(金)~10月1日(日)の3日間の開催になります。

お世話になります。
こちらも微力ながらではありますが、30日にトークイベントもさせてもらうことになりました。
「写真とデザインと小鳥と」
9月30日(土)14:00〜

僕の他に小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」のデザイナー コナツコウイチさん
地元仙台ご出身のオズマジョさんと楽しいお話をさせてもらいます。
みなさん観に来てくださいね!

開催中3日間!僕はブースにいますので、お声かけてくださいね。もう買ってくださってる著書へのサインなどもさせてもらいます。
もちろん!購入も出来ます。
お会いすること楽しみにしています。

モフモフ!ことりの雑貨展@仙台 2017
会場:
仙台一番町有限会社佐松2F
スタジオ1951さんにて
https://goo.gl/maps/8upvJJXYbry
会期:
9月29日(金) 11:00〜18:00
9月30日(土) 10:00〜18:00
10月1日(日) 10:00〜18:00

2017年カレンダーはこちらでも発売中です!








にほんブログ村 鳥ブログへ