おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

寒くなったけども!そんなこと言ってられない!

急に寒くなって来て、衣替えも必至で、おとちゃんの保温ヒーターも動き出し
あわだたしい季節になってきました。
阪神ファンの飼い主はクライマックスシリーズドキドキしたりと大変です。

そんな季節の変わり目も、おとちゃんは今日も元気に飛び回っておりますよ!

さて!
今週末の土曜日と日曜日には、また応援してもらっているみなさんにお逢いできるイベントがありますよ。

インコサミット心斎橋

f:id:photosgo:20171004163628j:plain
10月21日(土)11時~18時
10月22日(日)11時~17時
会場「calmspace (カームスペース)」
大阪市中央区南船場4丁目9番14号 第一丸米ビル1F
calmspace

沢山の「インコのおとちゃん」グッズを用意してお待ちしています。
f:id:photosgo:20170901183719j:plainf:id:photosgo:20170901183227j:plain
2018年カレンダー2種類と新作エコバッグです
写真集「インコのおとちゃん」「おとちゃん式・鳥の撮り方」も用意しています!
もちろん買ってもらった方にはサインOKですよ!
前に買った方はこれを機に持ってきてくださいね、サイン本にさせていただきます。

↓2017年カレンダーはこちらでも発売中です!








にほんブログ村 鳥ブログへ