おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

台風の中ありがとうございました。

イベント「インコサミット心斎橋」たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
僕も、おとちゃんの話、小鳥の話、写真の話を楽しくさせていただきました。
そしてカレンダーなども買っていただきました。サインもたくさんさせてもらいました!

主催のインコサミットの方々も頑張っていただきありがとうございます。

今回は台風もありずっと雨続きで太陽も顔をださないことが何週間も続きました。
まだまだ台風も日本列島に居ますので、ご注意くださいね。

大阪は台風今日去ったようで(イベントの前に去って欲しかった😩)日差しをやっと拝めました。
台風一過、おとちゃんも日向ぼっこ。なんでも発情を押さえるには日向ぼっこがいいと、イベントの時にお聞きしてすぐに実行。
これで少しは落ち着くかな。結果後落ち着いた感がありました。

あとですが11月にまたイベントします。
11月のデザインフェスタ
で「小鳥サーカス」の一員として参加します。
f:id:photosgo:20171023135034j:plain
、東京のみなさんお時間あれば会いに来てね〜。

【11/11-12両日 東4ホール No.A83-84】 #デザフェス46 #村東剛 #ことりちゃん #オズマジョ #小鳥サーカス

小鳥サーカス
https://kotoricircus.wixsite.com/kotori

↓2017年カレンダーはこちらでも発売中です!








にほんブログ村 鳥ブログへ