おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おっとっと。ばたばた!

もうこのところ気温もコロコロと変わったり、雨続きで近くでは下水噴出などで、水あまり流さないでとか
自粛を呼びかけられるなどと、折角晴れたのに洗濯ができにくくなったりで。
もうドタバタですわ。引越しも控えてたりでバタバタ。
おとちゃんは僕にベタベタでなかなか写真が撮れなかったり(Hanakoの連載の撮影もあるのに。。)
ただ忙しい鳥は幸せと聞くので、元気に忙しくしてくれることは嬉しいです。

おっとと

飛び回ったりこうして踏み外したりしても元気な証しなので、ヨシ!

それから!イベントで忙しくてストップしていました。
「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in

f:id:photosgo:20171030233850j:plain
おとちゃんストアこんな感じです。

をまた復活させました。おとちゃんエコバッグや2018年カレンダーもグッズも作者(僕ですが)直接ネットでお買い求め出来ます。
よろしければ!

↓2018年カレンダーはこちらでも発売中です!








にほんブログ村 鳥ブログへ