おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「小鳥サーカス」からの〜

さっき告知をあげた
otochan.hateblo.jp
おとちゃんノートなのに、おとちゃんの写真がないということが皆さんちょっと不満だったと思います。
告知も大事なのでじつは2部に分けました。

では第二部始まります(笑)
ついこの間、うちの結婚記念日でありまして、少し深酒もしてしまいまして、二日酔い気味になっておりまして
ダメージもありまして、寒いけど冷たいお水をと思い、氷入りの水をリビングでまったりしてました。

おとちゃんの放鳥も一緒に行ってたのですが、おとちゃんも少し季節の変わり目もあって換羽なども始まってまして
水浴びしたかったんでしょうね。コップの氷を眺めつつコップに跳び乗ったと思ったら

水浴び開始!

いつも浅いブラタン皿がおとちゃんのプールだったのですが、珍しい光景。
よっぽどしたかったんだろうなぁ。

もしかしてデザフェスの「小鳥サーカス」のイメージの予行演習(笑)
告知ありがとう!おとちゃん。


↓2018年カレンダーはこちらでも発売中です!
「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ