おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ひっこしの用意

この月末で住みなれた「堺市」からひっこしすることになりました。
新天地は「大阪市」になります。大阪府なのでそれほど変わらないのですが、今回は初めての「鳥」と一緒のひっこしです。
おとちゃんも新しい場所になれてくれればいいな。

しっかし要らないものが多いこと。断捨離気分で捨ててます。
ダンボールも馬鹿みたいに多いね。

おとちゃんも放鳥ではちょっと不思議顔です。


2018年カレンダーはこちらでも発売中です!
オフィシャルなのでサイン付きもOK。「〇〇さんへ」書きますので注文の際に備考欄に書いていただけますと付けさせていただきますね。↓


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ