おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

怒ってもかわいいということ

インスタで先に流してた動画です。
おとちゃん怒ってますが、かわいいでしょ。

こんだけ怒れたら新しい家でもリラックス出来てる模様#おとちゃん #インコのおとちゃん #コザクラインコ

その怒った顔がかわいいからって❤️あんまり怒らせたらいけません。#インコのおとちゃん #おとちゃん#コザクラインコ #インコ



オフィシャルなのでサイン付きもOK。「〇〇さんへ」書きますので注文の際に備考欄に書いていただけますと付けさせていただきますね。↓


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ