おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

トークイベントとInstagramなど

個展もあることで、なにか発信をと思ったりで、年始始まっていきなり
滞ってたInstagramを再開しました。

mixiの日記でおとちゃんの写真を載せたりから、ギャラリーでの展覧会。そして、この「おとちゃんノート」というブログを始め、TwitterFacebookなどもあって、雑誌Hanakoでもうかれこれ10年目になります。

おとちゃんに後押しさせられた10年です。
なんとも早いです。
個展「インコのおとちゃん&」をするギャラリーiTohenさんのページでも1月21日(土)のトークイベントの予約開始が始まってます!

おとちゃんにまつわる&
1月21日(土)19:00〜20:00
参加費は1,000円で、1ドリンクと おとちゃんあんぱん付 です(^^)
定員は40名なのでお早めに。
ご予約:ito_hen@skky.info または 06-6292-2812 まで!

ゲストは
いつもお世話になってる「ことりちゃん」コナツコウイチさん
「おとちゃん式・鳥の撮り方」でもお世話になった大正区の雑貨屋さん「ho-ho-」の店主のミヤさんです。

僕と同じく鳥と暮らしたことで人生が面白くなったそんなふたりです。鳥愛あふれるトークイベントにしたいな。
あっそうこれは大事。トークイベントには、おとちゃんあんぱんがつきます。これを作られた居茶屋のほさんも、鳥と暮らしたことで人生が変わったそんな方です。

さあみんな、のぞきにきてくださいね!こんな感じに!しかしやっぱりおとちゃんは軽くてバランスがいいな。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

広告を非表示にする