おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

デジタルカメラマガジン2017年2月号

以前にこちらも写真の撮り方などを少しだけ執筆したことがあります
デジタルカメラマガジン』
の最新号に今回の個展「インコのおとちゃん&」のこと載せてもらってます。
ただモノクロページなのであまり宣伝になってないようですが(笑)
写真雑誌に紹介されるのも面白いものです。
発売が20日だったので個展が始まってからなのですが、コレを読んで写真好きさんもたくさん来てくれれば嬉しいです。

もうかれこれアナログからデジタルの時代になって、もう僕もデジタルカメラを使いだして17年にもなりますがカメラを変えても
写真の表現はあまり変わらないものだと思っています。響くそんな写真をまだまだ目指したいと思っています!
f:id:photosgo:20170124230554j:plain
デジタルカメラマガジン2017年2月号


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ