おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

1月ももう明日まで。。そして

お正月が終わって、個展「インコのおとちゃん&」で1月はあっという間でした。
早い!ほんとに早い。カレンダーをめくらないといけませんね。
f:id:photosgo:20170131150611j:plain
未だ個展の余韻が頭に残っていて僕はボーッとしてますが、いつものように仕事も待っていますので、頭も切り替えています。

そんな時3月に突然イベントをすることが決まりそうです。また大阪地元でなんですが、他府県の方すみません。選んでいるわけではなく、、話が持って来るのがなんか大阪なんです。。
細かく決まったらまた告知させていただきますね。少しお待ち下さいね。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方