読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ラブラブラブバードこんなプレゼントまで(*^^*)

現在、堺北花田阪急で開催されています。
「インコのおとちゃん」展ですが
今日も「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座が開かれました。
平日なのにたくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございました。

写真を撮ることなどを楽しんでいる方と話すと、僕自信も初心に戻った様になり、また教えることで勉強になります。

講座中にいつもおとちゃん人形を持ってくるのですが
なんとも今日は忘れてしまいまして、思ったときにはもう遅しで、もうナシでお話しようかと思ってましたところ。

そんな時に自分もなにか「もってる」のかなと思うことがありました。

阪急百貨店の方から
「午前中にお客様からプレゼントをお預かりしています。」
と渡されました。

なんと「ぬいぐるみ作家」のおおさかうずらさんの【おとちゃんのぬいぐるみ】でした。なんと!ベストタイミング。
おとちゃんよりは当然大きいサイズなのですが遠くからも判ると便利さ。
本当にありがとうございました!!
おとちゃんといっしょに早速写真撮りました。
なかなかビックリでしたが、ラブバードのハートマークもかわいいです。
f:id:photosgo:20170310232540j:plain
「もも福」さんのショップでもオーダーもできるので気になったら下のリンクへ行って見てみてくださいね。
www.shop-momofuku.com


あと少しになりました。

村東 剛 写真展「インコのおとちゃん」in 堺 北花田阪急

3月1日(水)~14日(火)まで
3階催し会場

〒591-8008 大阪府堺市北区浅香山町4丁1-12
電話(072)240-7710
大阪市営地下鉄北花田」駅 2号出口すぐです。

f:id:photosgo:20170209231427j:plain
みにきてね!
にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方

広告を非表示にする