おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

イベントなどスケジュール

ほんわかして過ごしやすくなってきましたね。
朝も暖房などなしの放鳥でとっても楽な季節になりました。
近くの酒屋のテント下にもツバメが巣をつくりだしたようで下にフンよけが設けられてました。5月は愛鳥週間ですね。
うちの愛鳥おとちゃんもちょこんと元気です。
f:id:photosgo:20170425231839j:plain

愛鳥週間が近づいてくると「鳥」を主体にしたイベントや小鳥作品のイベントなどもいろんな場所で開催されます。そんな中、私飼い主の 村東 剛 も「インコのおとちゃん」関連で動く予定が決まってきました。

決まってるものはこんな感じ。来てくれるとうれしいな。

梅川千尋プロデュース
『インコと小鳥の作品展』

2017年5月16日(火)~21日(日)西武渋谷店
神戸の「とりみカフェぽこの森」の梅川さんがプロデュースのイベントが西武渋谷で開催されます。ぽこの森の10週年記念写真展もされるみたいなのですが、
そのゲスト写真として僕の「インコのおとちゃん」も写真展示させていただくことになりました。
僕自信は東京には行かないのですがプリントした写真を楽しんでいただけたらと思います。

『鳥フェス札幌』
2017年6月3日(土)・4日(日)
ロイトン札幌 2階 エンプレスホール
こちらは詳細などはまた追々お教えしますね。
そして僕も北海道に行きます!
そうそう「インコのおとちゃん」北の大地初進出となります。

『心うるおう小鳥ガーデン2017』
2017年6月21日(水)〜27日(火)阪神梅田本
いつもの阪神百貨店でまたお会いしましょう!

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方