おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おしゃれなおとちゃん!そして続けてイベント

北海道から帰ってきました。「鳥フェス札幌」は盛況で沢山の方々に出会えました。「おとちゃんのファンですーー。」と老若男女問わずお話しかけてくださって、こちらも元気をもらえました。
みなさん!これからもおとちゃんのファンで居てください。

イベント中は北海道ではなく当然ながらおとちゃんは大阪で居たのですが、放鳥も妻だけでちょっと荒ぶっていたらしいのですが、やっと父ちゃん母ちゃんとふたりで放鳥でした。とても喜ぶのかと思いきや、それは最初だけで、さっそく大好きなレシート(紙切り)を要求。レシートも少し少なくなってきたので、カタログ雑誌まで。。
噛み進めて行くとこんな写真になりました(笑)

大阪も梅雨になりましたがおしゃれで元気にしています🐤

そして6月は続けてイベントに参加します。
阪神百貨店 梅田本店での

心うるおう小鳥ガーデン2017

f:id:photosgo:20170607161606p:plain
小鳥の作品展2017『心うるおう小鳥ガーデン2017』

僕も参加します。
6月21日(水)〜27日(火)です。
「鳥フェス」同様グッズともども今回もブースの店頭に立ちますのでぜひ会いに来てください。
「インコのおとちゃん」「おとちゃん式・鳥の撮り方」書籍も販売させてもらいます。その場でサイン本にさせてもらいます。もう持っているという方はそれも持ってきてくださいね、必要とあればサインOKです。
もちろんグッズも是非!

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方