おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

インスタグラムなども

SNSというものはたくさんあるんですが、いろいろ流行りというものがありますね。
大昔(失礼かな?)はmixiでした。その頃にお知り合いの方に最近あったのですが「おとちゃんも有名になったね」と言っていただいたりで嬉しかったです。

そしてTwitterで「つぶやく」そんな時代で、顔を明かしてFacebookという感じになりました。

そして前々かかやっては居たのですがInstagramもやってます。
ちょこっと更新しています。
スマホ時代のSNSなのでできる限りなんですが携帯で撮ったりしてアップしたりしています。

もちろんブログ「おとちゃんノート」も大事ですので、これからもよろしくです。

ということで、スマホで撮った写真もあげておきます。魚眼アダプタつけました。いろいろ遊べますね。
f:id:photosgo:20170615130643j:plain

Instagramこち
www.instagram.com


にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方