おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

オリンピック好きっ。

今日は飼い主の話ですみません。おとちゃんは一緒に写真で登場しますからお許しを…
もうすぐオリンピック始まりますね。

運営にいろいろありますが(苦笑)素直にスポーツは楽しいので
楽しみです!

さてこっちは盛り上がるために、オリンピックのドキュメンタリー映画を観て気分を高めています。

昨日ずっと観てなかった
「時よとまれ、君は美しい/ミュンヘンの17日」のDVDを買ってみました。

オリンピックのドキュメントというよりもスポーツをべつの視点で見た映像映画です。

同じ映像に関わるものからすると、めっちゃわかる映像詩でした。
最近こんな映画もないものですね。

2020年の東京オリンピックにもこんな作品を観たいものだと思いました。


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ