おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ちいさくでもおおきい

最近ではあまり差は感じないのですが
オリンピックなどを観てると外国人選手と日本人選手の体格の違いはまだあって
小さい日本人を見るとこれは敵わないのではないか?と
心配になってしまいます。

そんな中、原大智平野歩夢高梨沙羅渡部暁斗高木美帆羽生結弦宇野昌磨小平奈緒
など決して大きくないけど大きなメダリストも沢山でています。

ちいさいけど、おおきなそんな存在。
うちのメダリストも「ちいさいけれど」おおきい存在です。


いろいろ考えさせてくれるオリンピック本当に面白いですね。
何度もいいますが
「がんばれニッポン!」


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ