おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

はやいけれど来年の大きな予定!

3月に入りました。そろそろ暖かくなってほしいですね。
そんな中少し「おとちゃん」にまつわる良い話が決定しました。

実は鬼が笑うと云われる「来年」の話です。

今日編集のNさんに直接会いまして、話を聞きました。

そうです。
1年後、来年2019年2月(予定)ですが
「インコのおとちゃん」新作写真集
小学館より刊行されることが決まりました。

実は去年からいろいろ企画を進めていたのですが、新しい出版社だったので少し不安でしたが
やっと企画が通りました。

これから編集やデザインなども念入りに良いものにするために、じっくり時間をかけて作る写真集になりそうです。
かならず!よい写真集にしますね。がんばります!

みなさん楽しみにしてください。よろしくお願いします!


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ