おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ひな祭り」で鳥飼いがすること

3月3日は「おひな祭り」ですね。
でも鳥を飼ってる仲間からしますと「ひな」という言葉に
どうしても自分が暮らしている鳥さんのヒナ時代を思い起こさせてしまうもので
TwitterInstagramではハッシュタグ祭りになってしまいますね。
僕もそのひとりです😊

今年も昔のおとちゃんの写真を見ながら。こんな時代もあったねと「かわいいなぁ」
思って写真を見ております。

みなさんにもちょっと見てもらおうっと!(親バカ)😁

今週のお題「ひな祭り」



「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ