おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

春眠不覚暁

そろそろ暖かくなってきましたから、最近おとちゃんも冬のダウン部分の羽がふわふわと寝床である
ケージ内にも沢山抜け落ちています。
人で言うとちょっとづつダウンジャケットから春に向けてのコートに着替えるそんな感じですかね。

飼い主はちょっと無理して薄着にしたせいか、風邪をひいたみたいでちょっと咳き込んでしまってます
薬を服用したら眠くなってしまって、なんだか今日も眠く困りました。
ケージを覗くとおとちゃんもおもちゃの側で眠っておりました。
昼間も眠いねぇ「春眠暁を覚えず」でしょうか。春ですね。


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ